dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

輝かしい武勇伝を聞かせてほしいです(^w^)


いつ、どんな風にチヤホヤされましたか?

A 回答 (3件)

高校時代、文化祭の演劇で男性役をやったら女子にウケたようで


学校内を歩いていたら
あの人 ほらあの時の 男役の人
というヒソヒソ声と視線がしばらくの間ついてまわりました。
バレンタインに知らない女子からチョコをいくつかもらいました。
よくある事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ!!

お礼日時:2012/03/12 16:51

20代女性です。



混浴温泉に行くといつもチヤホヤされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちやほやされそうですね。

お礼日時:2012/03/12 16:50

バンドをやっているんですが



30くらいの時のことです。
ライブの後に打ち上げなんか行くんですが、その日に限って他のメンバーに事情があって参加したのは私ひとりでした。
お客さん(といっても顔なじみになっているのでみんな友達みたいなものなんですが)の女の子(みんな20くらい)が6人くらいで私を取り囲み、話題も注文もなにもかも私中心に飲み会が朝まで続きました。
しかも、飲み代は彼女たちが払ってくれました。

あんなにチヤホヤされたのはあれが最初で最後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!羨ましいです!

お礼日時:2012/03/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!