dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこそこかわいい子から、
バレンタインのチョコもらってください。

ってメッセージ来たら迷惑ですか?

A 回答 (4件)

嬉しい( ≧∀≦)ノ



貰えたら、更に嬉しい(///ω///)♪でれでれ
    • good
    • 1

喜ぶと思います迷惑なわけがない

    • good
    • 0

自分ならば、迷惑ではないけれど気持ちに応えることはできません。

て感じですね。既に決まったパートナーがいるので。
    • good
    • 1

いやいや、もしかして好きなの!?って勘違いしそう。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています