アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインにもらって嬉しいチョコ、教えて下さい。

反対に、プレゼントして喜ばれたというチョコ、教えて下さい。

オススメのチョコ、食べてみたいチョコ、教えて下さい。

どのようなチョコをプレゼントしようか迷ってます。

お願いします。

A 回答 (2件)

明治ミルクチョコレート、箱タイプ


森永DARS
グリコ

GODIVA安売り品、
    • good
    • 0

この質問への回答は個人的な話になりますよね。


万人が同じ答えを持っていることはありませんからね。

・・・そんなわけで個人的な意見・・・

料理素材として使いたいから、普通に板状のチョコレートでいいかな。
「お買い得」とか印刷された一袋1kgので良い。
そんな訳ですので「準チョコレート」ではなく「チョコレート」のほうが嬉しい。

で、一緒にお菓子作りします。
見た目、手が込んでいるように見えてバッチリ手抜きで作れる
「チョコ シリアルボール」
とか、
逆に簡単そうに見えて実は奥が深い
「チョコ スコーン」
とか、
初心者さんでもレシピ通りに配合して焼くだけでできる
「ガトーショコラ」「チョコ チップ クッキー」
とか、
おそらく質問者さんが回答に求めているであろう
「ボンボン ショコラ(一口サイズチョコレート)」
とか、
……ね。

たまにココアバター目当てで煮物にも入れます。
(カレーにはそのものを、シチューにはホワイトチョコをブッ込みます)

(´・ω・`) 斜め上の回答でごめんなさい。
料理好き男子には「一緒に作る」というプレゼントでも良いと思うんだ。
その場で手作りチョコをプレゼントできるしね。
まあ、一名様にしかできないので本命確定だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!