dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は14日からインフルエンザにかかってしまい、
バレンタインのチョコを渡すタイミングを完全に逃しました。
それに、私は月曜日にならないと学校に行けないのに、24日からは期末テストです。 
もう本当に最悪です(>_<)
でもせっかくだからバレンタインはすぎちゃったけどチョコを渡したいです。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

逆に、ホワイトデーに渡しちゃうのって、どうですか?


いつも優しいから、そのお返し
って♡
    • good
    • 1

無理にバレンタイン当日にこだわらなくてもいいこでは?


インフルで遅くなっちゃったけどよかったら受け取って!で大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0

「インフルエンザだったから渡せなかったけどもらってくれる?」と言えば良いだけではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!