dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだまだ速いのですがこれも、考える時間がたっぷり欲しいので今のうちに聞いておきます!!
彼氏さんはどんなものを貰うと嬉しいのでしょうか??なるべく喜んでもらいたいので!回答待ってます♡

A 回答 (3件)

こんばんは。

結婚20年の30代後半のものです。

お付き合いしている彼氏さんの気持ちって、彼女からもらうものはどれも嬉しいものですよ♪

私の時ですと、高校生の時でしたが、彼女(今の妻)がゴディバのチョコ(6個入れ)を
もらいました。
そして、一緒に食べて幸せを分かち合ったものです。

なので、彼氏にプレゼントするのですが、一緒にたべよ!と一言伝えて
一緒に食べられるチョコを選ばれるのが良いかも知れません。

普段、さりげなくチョコなど甘いものは何が好きなのか?聞いたり、調べたり
すると、バレンタインの時、躊躇せず決められますぞ。

一緒にいることだけでもお互い嬉しいので、チョコを一緒に食べながら、チョコの味や感想など
ゆっくり過ごすのも素敵な時間ですよ。

幸せな時間を1日でも楽しんでください。
頑張って!
    • 1

どんな物でもOK・・

と 言うのも バレンタインという事なので 2月14日が近づくと 貰えるであろうと意識してるので・・
    • 1

そんなものは人それぞれだ、としか言いようがありませんが、

あえて申し上げるならば、 ” 手作り ” したものは避けるべきかと思います。

高級感のある市販品の方が、ハズレの確率はぐっと低くなるのではないかと。
    • 1