dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさん、バレンタインにチョコと一緒にもらって嬉しかったプレゼントって何でしょうか?

女性のみなさん、バレンタインにチョコと一緒にプレゼントして喜んでもらえたプレゼントって何でしょうか?

A 回答 (5件)

チョコしかあげたことありません。


男性はチョコだけでも、貰えただけで凄く喜んでくれますよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

あまり高額でないチョコだけでいい



更に何か付いてくると返しが面倒
女扱いに慣れていない男にとっては
負担でしかない

そう言うイベントは
誕生日とクリスマスぐらいで
いっぱいいっぱい

プレゼントはサプライズが楽しいが
男女で目線が異なるから
事前リサーチ無しだと
まあまあ残念な結果多し

不本意ながら
盛大なぬか喜びを
演じさせられることになる
    • good
    • 1

1.手編みのマフラー


  →のちに、この娘と結婚しました。
2.ネクタイ
3.ウィスキー
4.精力剤
  →風俗嬢からです (-_-;)
    • good
    • 0

手紙しかないでしょ

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
あなたができることは、まず、相手の気持ちを理解することです。そして、相手の選択肢を増やしてあげることが必要なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!