プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬が好きな男性に、バレンタインにチョコと一緒に何かプレゼントするとしたら、何がよいでしょうか? 

競馬関係でって思ったのですが、何も思いつかなくて…。何か良いものありますか?(競馬好きと言っても、休日の日曜に、テレビを見るくらいで、その結果について、月曜に同僚と少し話しているくらいです。LINEの写真は競馬のお馬さんです)

質問者からの補足コメント

• 皆さま、ご回答、ありがとうございます。

質問文にも書きましたが、競馬好きと言っても、休日の日曜に、用がなくて暇な時に、フジテレビ(?)でしている番組を見るくらいで、その結果について、月曜に同僚と少し話しているくらいです。お金もほとんどかけてなく、かけても時々何千円単位で、競馬場にも実際行ったことはないそうです。

何事もウマくいくということで、馬の縁起物を一緒にプレゼントしようと思います。

ありがとうございました

A 回答 (4件)

金運御守りがいいです。

• 1

No1、ヒロヨンさんのおっしゃるのがもっとも適切だと思うのですが、どうしても送りたいと言うことでしたら、下記のものはどうでしょう?

【2023年】バレンタイン & ホワイトデーに☆馬スイーツ・馬チョコ特集
https://equestrian-fashion.net/2021-horse-sweets/
    • 1

八面体のサイコロと赤ペンですね

• 1

そりゃ一番嬉しいのは「現金」ですよ。

私もギャンブルを興じておりますが、じゃあ「それ以外に何が欲しいか?」と言われても思い付かないのですよね。
もちろんデータ収集の為にパソコンやタブレットなどが欲しいという気持ちは有ります。でもバレンタインにチョコの他に添えるものを競馬に通ずるもので言われるとこれってものも無いのですよね。

別に無理に競馬にこじつけなくても良いのではありませんか?

ギャンブルに関するものは興じている人が必要になった時に用意したら良いと思うので。
    • 1