プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお聞きしたいです。(女性からの意見も大歓迎です)
好きな人にバレンタインチョコをあげました。あげたときに、特に告白めいたことはしていませんが、私から好かれていることは知っているので、本命チョコだということはわかっているはずです。
チョコをあげた次の日に本人から、「チョコ食べたよ、うまかった」とか、「あれ作るの大変だった?」とか、バレンタインチョコについてたくさん触れてきました。脈なしだとチョコについて触れるのは避けると思うのですが、感想を言うだけならまだしも、感想以外にもチョコについての会話をしたので、これはちょっと期待してもいいのでしょうか…?それとも優しさでチョコに触れてくるタイプの男性もいらっしゃるのでしょうか?男性の心理はわからないので、お聞きしたいです。

A 回答 (2件)

うん微妙だね。

気遣いの一種とも考えられる。

ちなみに「想われて悪い気はしないけど今のところ付き合うって対象じゃない」
って考えでいる場合もあるよ。男あるあるだな。
あと職場関係だったら変に遠ざけて支障出るの面倒ってパターンもね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)想われて悪い気はしないけど……って思ってる場合も十分にあり得ますよね。まさにその本人からの回答かな?と錯覚しそうな回答でびっくりしました笑

脈ありですね。

義理のお礼なら、ありがとう で終わりです。
あとはホワイトデーに何をもらえるかに掛かっていますね。
1ヶ月後を楽しみにしましょう (^o^)
    • 0