プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインチョコレートをもらったら意識しますか?

A 回答 (8件)

意識しますネ。

義理チョコでも倍返しはします。貰うのが当り前にはしません
    • good
    • 0

貰うチョコレートによるな。


 質問者、駄菓子屋で売ってるチロルチョコでも、貰えば心ときめくの?
    • good
    • 0

そらあ、好きな人から貰ったら意識しますわ!

    • good
    • 1

「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」どのチョコか? 気になりますね。

(^o^)
    • good
    • 0

本命チョコ、義理チョコ、ついでチョコがあるけど、別に意識


はしません。貰える物は有難く頂戴しますから。
    • good
    • 1

はい、当然です。


くれた女子に、あなたの体で温めて柔らかくして食べたいんだけど、
と、聞いてしまいそうです。
    • good
    • 0

状況とか色々あると思いますが。


「ホレっ!」って、チロルチョコ貰って意識してたら
殆ど病気ですわ。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A