プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデーを気になる好きな女性からもらった時に冗談で「本命ですか。」って言ったら駄目ですか。

質問者からの補足コメント

  • 回答いただきありがとうございます。

    冗談でと書きましたが真剣に好きだから本命ですか。と聞きたいんです。

    女性の方から見てそう言われるとどういう気持ちになりますか。

      補足日時:2024/02/13 20:41

A 回答 (5件)

冗談なんだから、言ってもいいと思いますよ。



心は広く
    • good
    • 0

「本命ですか。

」なんて聞くのはヤボだよ。

「欧米の猿マネですか」ぐらい言えよ。
「そうです」と言う返事なら脈なし
「違います」と言う返事なら脈あり
    • good
    • 0

本命のチョコは開けて見ればちゃんと分かると思いますので、聞く必要ないんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?



何より、好意のない相手には渡しませんし、お世話になってる方への義理チョコでしたら、いつもありがとうございます、ぽいメッセージか、メッセージなしだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

本命かどうかは分かりませんが、嫌いな人にはチョコなんかあげないから、野暮なことは言わずに、ホワイトデーなんか待たずに、今週末食事に誘いましょう。

    • good
    • 0

それは聞かない方がいいんじゃないかな。


気になる好きな女性から貰えたら嬉しいじゃないですか?
素直に「ありがとう」とだけ言って受け取った方がスマートだと思いますよ。
それより本気で好きならホワイトデーにお返しをして、その時相手に告白した方が良いような気がします…
私ならこっちの方がいいかな(#^.^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A