dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

183cm高身長イケメンセフレと終わりました。
3年続いていて相手が転勤して会う頻度は少なかったです。
この男ほんとにクズで、高身長モデル体型のかわいい彼女ができたのにセフレがいて、毎日だれかとえっちしていると言っていました。
私の扱いも酷く、えっちが楽しくないだの言ってきました。
お正月前からずっとLINEしていて、
2月初めにそっちいくから会えるかもとあっちが言ってきてくせに、昨日LINEでもう会わないし笑と言われて腹立ちました。
じゃあLINEもさよならと送るとそっちがLINEしてきたんだろと言われたので、これで最後さよなら笑と送ると既読無視で終わりました。
あっけなく終わりました。
イケメン高身長ってなんでこんなにクズなんでしょうか?めちゃくちゃ腹たちました。
元カノも4年続いて相手の親に反対されて破局、現在かわいい彼女がいても複数のせふれと毎日遊んでいます。
どうせまた私からLINEくると思ってると思いますがもう送らないし、LINEきても無視します。
イケメン高身長にまともな人と出会ったことないです。

A 回答 (2件)

次は低学歴ブサイクチビ男が良いですね。

    • good
    • 0

そうゆう時は僕みたいな平凡なの面白い3枚目キャラと仲良しになりましょう!


楽しくて、とても大事にされて、幸せな日々をおくれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています