アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで笑われたのでしょうか……??
ジャニオタであること引かれたでしょうか??

仕事の休憩中、個室でご飯食べながらイヤホンして
関ジャニのライブDVDを携帯で見てたら
先輩(男)に声掛けられてるのに気づかず、
携帯画面をプリントで隠されて、笑われました。

私があまりにも夢中になってたのを気を使ってか
急な仕事変更もしてくれた様で声掛けられました。

(声掛けに気づかなかった私も悪かったです。でも昼休憩で仕事のストレスMAXで午後からも頑張る為に発散してました)

A 回答 (2件)

ほほえましい意味合いでの笑いだと思いますよ。


そこまで熱心にDVD見る人とか、あまりいませんから。

ジャニオタがどうとかは全然関係ないと思います。
休憩時間中ですし、大音響でというのでもないのですから、そこまで気にするようなことでもないと思います。ストレス解消法を持っているだけでも幸福だと思います。仮眠撮ったりしている人もいますし。


次からは、片耳だけにするとか、音量を下げて、多少は周辺の音が聞こえるくらいにした方がいいかもしれませんね。

あまりに集中していると、周辺のことはわかりづらくなるのは同じですから、難聴になりにくいような工夫はした方がいいですよ。
    • good
    • 1

実際のその方がどんな風に笑ったのかがわからないので、難しいです。



ある程度は質問者さんの主観もあるとおもいます(相手への感情で印象に左右がある)

なので、その距離感で起きたことであれば(相手がどんな風に笑ったらどんな感情なのかを知り得ない距離感)とくに気にしないのがいちばんだとおもいます。

そう言った光景を見て微笑む方の心理一覧
A質問者さんの想像がつく範囲
可愛らしいと微笑ましい気持ち
とくに意味がない
など(他、ネガティヴ系)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A