プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やめた方がいいバイトはラーメンとマクドナルドですか?

A 回答 (8件)

今もあるかどうか知りませんが、昔は死体洗いとバキューム


カーのタンク洗いがありました。相当に時給が高いと先輩か
ら聞かされた事があります。

警備員のバイトは相当にキツイようですよ。その代りバイト
料は高いようです。
    • good
    • 0

どちらも人生の修行の糧となるので、先ずは経験してみるのが良いと思います。

    • good
    • 1

いや、死体洗いと、鉄道自殺した人の肉片とかの片付け、水死体の始末やらです

    • good
    • 0

全く違います。

    • good
    • 0

マクドナルドはそうでもないと思いますよ。


うちの息子が、一年間つとまりましたから。
最後は、なんか賞状みたいなものをいただいてきましたから。
    • good
    • 1

何事もそうですが自分の適性に合った仕事を選ぶのが一番です、依ってこの仕事はダメとかではなく自分の適性職種を知る事が大事かと思います、此れは社会人に為って会社勤めをする時にも大いに参考に為ると思います、ですから好きこそ者の上手なれと言う言葉も有りますから。

    • good
    • 1

それぞれ適性がありますので・・


個人営業のラーメン店は最近閉店する店が
増えているそうです。
売上不振、人手不足などで。
    • good
    • 0

コンビニと警備員も

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A