プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんケンタッキー、昼ごはん、マック、夜ごはんモスバーガーは最強すぎますか?

A 回答 (14件中1~10件)

はい。


3店舗が近くに揃っていることも、
そんな街に住んでいることも、
最強です。
    • good
    • 0

健康にわるかね!(≧▽≦)

    • good
    • 0

ファーストフードづくしで最強ですね(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

そうしたファーストフードはアメリカでは「貧者の食べ物」と言われており、肥満に直行するのには最強の食べ物です。

    • good
    • 0

バカ舌か?

    • good
    • 0

「さいきょう」と発音するのなら漢字で書くと「最凶」の方でしょうね。


生活習慣病まっしぐらのメタボコース。
様々な疾患を招いて、ある日突然意識が無くなってそのまま・・・・・。
    • good
    • 0

どうぞお好きに その結果、成人病になって 体重が180kgを超えて 透析するようになって もしりません。

    • good
    • 0

最強?


最悪だよ。
    • good
    • 1

身体を壊す、最強トリオですね

    • good
    • 1

そのような食習慣を続けていると、生活習慣病、特に糖尿病にまっしぐらという感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A