dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーガーとポテトセットで食べると太ると聞きましたが本当ですか?関係ないですか?

A 回答 (4件)

単純にカロリーが大きいのとエネルギー源にならない油が多く含まれているので太ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/21 15:55

糖質と脂質のセットは大概太る。

    • good
    • 1

太る人は何を食べても太ります。

    • good
    • 1

太るx太る+トランス脂肪酸


のような食品

たま~~~~~~にちょっとだけ
がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!