プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスドで並んでて2人に順番
抜かされました、もう行きません

ミスド好きですか?

A 回答 (6件)

二つあるレジで


一つのレジでしか対応していなかった時に
ちゃんとみんな並んでいたのに
もう一つのレジに入った女が
「こちらへどうぞ」と言ったもんで
後ろの人たちが
ぞろぞろ先に行ってしまった

頭にきたので
「そういう時は、二番目の方からこちらへどうぞと
いうべきだろ
お前が入ったから、みんなちゃんと並んでたのに
バラバラになったじゃないか」と
文句を言ってやりました

女は泣きましたが
お前が悪い

ミスドのお話でした
    • good
    • 1

拗ねてるの?


いーことあるぞーミスタードーナッツ。

好きでも嫌いでもない。
    • good
    • 0

ミスドが悪いんじゃなくて客が悪いでしょ。

抜かされたくらいで行きませんはすごいな
    • good
    • 1

ミスドの責任では無く抜いた客の問題でしょ。

    • good
    • 1

ソーシャルディタンスを守って並んでいるのに、横入りする人はミスドでなくてもいますよ。

    • good
    • 0

ミスド大好きです。



抜かされたのは抜かした人の問題で
ミスドの問題じゃないのでもう一回行ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!