プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフがうますぎなんですが、アレのせいで他のバーガーメニューを食べる気が起こりません。(17歳男性からの質問)

どうしたらいいでしょうか。
マジでうまい。マックさん神バーガー作ったわ。

A 回答 (5件)

私はサムライマック 炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフを食べてから他のバーガーが一気にランクダウン、いつも注文するメインバーガーになりました。



本当良く考えられていて美味しいですよね。
    • good
    • 0

たまには他のバーガー食べてみたら意外においしかった。


なんてこともありますよ。
久々食べてないバーガーを食べて挑戦してみるといいかと思いますが。
食べてみない事にはわかりませんし、発見もありません。
    • good
    • 0

若いね。

私は旨いと思えなかった。
    • good
    • 0

海外旅行者にもサムライ大人気らしいですね



バンズも違うので数に限りがあるみたいなので品切れにならないよう、大切にいただきましょうか。
    • good
    • 0

それだけ食べましょう



間違ってないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています