dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の良く食べるジャンクフードは何かな?

A 回答 (9件)

自炊の、もやし入り肉うどん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単そうなレシピね?

お礼日時:2023/12/18 14:05

ケンタッキーフライドチキン 限定商品が出たとき買います。


今なら 辛味みそにんにくチキン、チキンポットパイ期間内に それとモスバーガーの期間限定も買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスは美味しいですよね。

お礼日時:2023/12/18 14:04

マクドナルドのハンバーガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドは最近高くなったわね。

お礼日時:2023/12/18 14:07

いもフライ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトチップスね。

お礼日時:2023/12/18 14:07

ホリッピーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三角形の秘密ね。

お礼日時:2023/12/18 14:06

いかせんは常備



如何せん焼きそばやお好み焼きに入れたい

+紅生姜で体に良い要素がなさそうだから
背徳行為っぽくて止められない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかせんたまには食べます。

お礼日時:2023/12/18 14:06

これぞジャンクフードですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスは美味しいよ。

お礼日時:2023/12/18 14:05

業スーに売ってる6袋78円の「柿の種」もどき。


 食べるのは1日2袋までと決めているが、なかなか守ることが出来ない。
 いつの間にか1日で6袋全部食べてしまうことが多々ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿の種、美味しいわね。

お礼日時:2023/12/17 13:48

ハンバーガーとホットドッグとピザ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーストフードなのね。

お礼日時:2023/12/17 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A