プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでマックは不味いのに人気があるんですか?家が貧乏なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

不味いって事は、食べた事があるって事は利用した事がある、


て事で、そういう人が多い、から、潰れないだけです。
    • good
    • 1

比較するものによっては、確かに『不味い』かもしれません。



しかし、価格を考えればそれに見合っているはずです。
貧乏人の食べ物とは限りません。
    • good
    • 1

私のお世話になってる街では、以前はかなりのマクド(マック)の店がありましたが、不味いうえに高いで人気がなくなり、遠くに最後の1軒が残ってるだけです。

2メータ四方の店でMACの看板を出してソフト・クリーム(40円より)だけのは、割とよく見かけるので、マクドとはハンバーガ屋だとは知らない小学生も多いです。

マクドを追いやったバーガキングも、客の注文があってから肉を焼き始めるカールス・ジュニア出現で衰退。そのカールス・ジュニアも、炭火焼きで250グラム肉のクォータ・キロが誕生してきてから苦戦中です。
    • good
    • 1

お腹が空いている時には、ただの握り飯でもグルメになると、言われています。


 私は、マックよりも、スーパーやコンビニに売られているおにぎりのほうが好きですが。
    • good
    • 0

生意気なことを言うな。

お前んちがなんぼほど裕福か。貧乏人が。
    • good
    • 4

陰険女

    • good
    • 0

不味いのにって言ってるからには、あなたも食べた事あるわけだよね。


食べた事あるのにそんな事、人に言えるの?
マックのハンバーガーはともかく、ポテトはうまいけどね。
だからみんなポテト買いに行ってんじゃないの?
ポテト+マックシェイクとかね。
    • good
    • 1

旨いよ?


ポテトとナゲット毎日でも食えるー\( ˙▿︎˙ )/
    • good
    • 2

あなたの舌が田舎なんでしょ。


マックは世界中どこ行っても同じ味ですよ。
私はフランス料理が好きですが、
マックも食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味音痴が

お礼日時:2021/12/03 22:15

あなた様の評価はともかく(ここについてとやかく言うつもりはありません^^;)、おやつや軽食としては手軽だからじゃないでしょうかね。

経済状態は関係ないと思いますよ。逆に経済的に困窮していたらマックの費用対効果は悪いです。モヤシ炒めを大量に食した方がよほどお腹に溜まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヤシの方がうまい

お礼日時:2021/12/03 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!