プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の量は適量ですか?誤差の範囲ですか?
個人的な経験だと、半分くらいしか入ってないように見えます

「この写真の量は適量ですか?誤差の範囲です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日はこんな感じですが、どうですか?

    「この写真の量は適量ですか?誤差の範囲です」の補足画像1
      補足日時:2024/04/06 17:46
  • たまに この量が多い写真くらいのが手元に来た事もあります

    「この写真の量は適量ですか?誤差の範囲です」の補足画像2
      補足日時:2024/04/10 19:03

A 回答 (6件)

すっくな!


4月頭ですから初バイトさんとか多いのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初バイトの人のが自らの経験やネット情報を見てるから逆に多くしそうな気もしますけど違いますか?ベテランのが利益考えて減らしそうです、下の写真のが基本だとして、いくら時間が経っても、上の写真まで減らないですよね?、

お礼日時:2024/04/17 19:03

揚げたてから何分経過しているかにもよって見た目も変わる可能性がありますが、少ない感があります。


私も30年以上前にバイトしたことがありますが、軽量の目盛りよりも多めに入れ、見た目も多く入っている状態で出していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔 他の人の質問か回答で、店長から量を少なくするように言われてたと打ち明けてる人がいました、この写真の少なく見えるのはやっぱり少なくするように言われてるんですかね?

お礼日時:2024/04/10 19:01

Mくらいですね

    • good
    • 0

半分です。

    • good
    • 0

マックでバイトしたことあるけど、これは少なすぎる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、これは意図的 ワザとなレベルですよね。

たまに持ち帰りで家についたら湿気や振動からが 多少かさが下がってる時もありますが
これは不自然ですよね

お礼日時:2024/04/06 08:28

結構少ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mの量くらいですか?

お礼日時:2024/04/06 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A