プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の家は裕福ですが、この前「マック(マクドナルド)とか貧乏人の食べ物でしょ」と言っていた事にカチンときました。

私の家は貧乏って訳ではありませんが、マクドナルドは高くてお金を出すのに躊躇います。
ちなみに私の父親はごく普通のサラリーマンです。

そもそもマクドナルドって高いですよね?

A 回答 (5件)

初期費用


加盟金:250万円
    • good
    • 0

何言ってるの。


ファストフード舐めんなよ。
(`・ω・´) 貧乏人の食べ物で間違いない。
ほんとうの裕福層の人たちはそんなもの食べないぜ。

そして貧乏人から金を搾取してるのがマクドナルドを含めたファストフード業界だ。
原価いくらだと思う?
まあ、企業努力の賜物なんだろうけど、それならその分安くしろよと...。
    • good
    • 0

高いとは思わない。



けど、私なら「俺の前ではいいけど、そんなこと言わない方がいいよ、君の品位に関わるよ」って、逆に言ってあげる。
    • good
    • 0

高いッ!



コッペパンに魚肉ソーセージを挟むんだッ!
    • good
    • 1

友人ですか、それ、、、



だと
したら、

ガキですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!