アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2019年の冬の夜に荏原町のマクドナルドに行きました

そこから私の家までは片道徒歩15分です

電車で行くと乗り換えになって交通費が高くなります

私はできたての状態で食べたいので店内で食べようとしました

しかし店内は客でいっぱいでほぼ満席でした

2つの席を1人で占領をしてる男もいました

店内の客はとっくに食事を済ませていて店内に居座ってました

帰る感じもいっさいありませんでした

そんな客はいったい店で何をやってるんでしょうか?

1人部屋がない実家暮らしの学生が勉強スペースに使ってるんですか?

それともホームレスですか?

食事を目的で来てる私からしたらその光景は異常でした

他のマクドナルドは一部の客以外は食事が済んだり連れとある程度会話を済ませたらすぐに帰ります

荏原町のマクドナルドで見たあの光景は気味が悪かったです ほぼ全員が食事を済ませた状態で店に居座ってるんです

私はその日は諦めて帰りました

出されたポテトを少し食べましたが冷えきっていてマズかったです 始めから冷えたポテトを出されました

荏原町のマクドナルドは店員に問題があるんでしょうか?

殆どのマクドナルドは始めから冷たいポテトは出しませんし 客層も悪くありません

荏原町のマクドナルドは調理も手を抜いてたり客に対して注意をすることもないのであのようなことがあったんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は2019年の冬の夜


3年も前の事を、思い出して書いて、
店員に問題があったらどうなのですか?
もうやめてるかもです。

昨日今日の気になったことを、ホームページの
お客様の意見にでも投稿しましょう。
https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはその状況をどう思いますか?

荏原町のマクドナルドで客は何をしてたと思いますか?

①荏原町周辺の家は部屋の数が少ないため1人部屋がない人が多くて荏原町のマクドナルドを勉強スペースにしてた

②荏原町にホームレスが多くてホームレスが集まりにきた

③店員が怠惰なのが原因

④日本語がしゃべれない大勢の東アジア人が荏原町に観光をしにきて泊まる場所がないもしくは道に迷って荏原町のマクドナルドに居座ることになった

私の予想だとこんな感じです

あなたはどう思いますか?

お礼日時:2022/03/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!