アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルド、不味いのになんであんなに群がってるんですか?

A 回答 (5件)

食ってる人少ないです。

学生さんか若い人の溜まり場ですか、、
同じ位置のロッテリア、も。

モスバーガーは高いから静かです
    • good
    • 6

安いからです

    • good
    • 6

それはあなたの感想であってみんなの感想ではないからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー みんなの感想が正しいといいね

お礼日時:2023/01/29 21:16

不味くないと思ってるからです。


値段相応で許容できるからです。
不味いと思って食べる人はいません。

といっても、もう30年以上食べたことないですが。
他の人が食べるのを文句言う気はありません。
私がお金出すわけじゃないですから。
    • good
    • 1

味覚は人それぞれなので、美味しいと思う人が買うんでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています