プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく食べるけど体重がふえません
昨日は夜ご飯を食べたあとにポテト
ししゃも茶碗むしとするめとポテトチップスを食べたけど体重がふえません
いっぺんに食べてないので時間を置いて食べてます
どうして時間を置いて食べたら太らないんですか?
それとも太らない体制ですか?

A 回答 (4件)

タンパク質だけじゃなく糖質と脂質も取らないと


牛丼食べた後にデザートでプリンやケーキ食べてみたらどうかな
あと食後のデザートはチョコレートとかもいいんじゃ無い
    • good
    • 0

別にポテトチップスに太る効果なんてないから。


というか、世の中太る食べ物も痩せる食べ物もありません。
全てはカロリー収支の積み重ねで決まります
    • good
    • 0

胃下垂ですッ!

    • good
    • 1

消費カロリーに対して摂取カロリーが足りてないだけです。


「太らない」と言ってる人は99%の人がトータルするとカロリーが足りていないだけ。
生物である以上ほかに理由はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!