アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期になると…月見バーガーを食べたくなりますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

すでに今季3回食べました!


やっぱ月見は美味しいです!
でも1年通してこんなにマック食べるのはこの時期だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
もう3回も食べたのですか!?

>でも1年通してこんなにマック食べるのはこの時期だけです。
そういう方多いかもしれませんね。

お礼日時:2016/09/16 13:36

近くに店があったら買いに行こうか、とも思いますが、よく行ってた(近くの)店が閉まって以来、パタッと行かなくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは残念ですね…。

お礼日時:2016/09/16 13:35

マクド以外なら!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/16 10:15

これだったら近くの定食屋でハンバーグ定食(半熟ギリギリの目玉焼き乗せ)を頼みます


なんかバーガーといったら最近モS のテリヤキしか食べていないような
・・・年くったかな と思いながら・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります!私も昔はファーストフードよく食べてましたが、
だんだん食べなくなってきました。

お礼日時:2016/09/16 10:16

マクドナルドのことですか?


ハンバーガーは全く食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べないのですね~

お礼日時:2016/09/16 10:16

もちろん!!


「まくど」は私の青春そのものです。

まくど万歳!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
青春ですか~!

お礼日時:2016/09/16 10:16

なります!!


でも毎年、1回しか食べないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も年1くらいな気がします。

お礼日時:2016/09/16 10:17

私は、月見バーガーより、


月見うどんを食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
月見うどんもいいですね!

お礼日時:2016/09/16 10:12

全くなりません。


所詮ファストフードであってジャンクフード。
直ぐ近くに世界的に有名なハンバーガーチェーンのショップがありますが、一度も利用した事がありませんし。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/16 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!