プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいいけど、
皆はマックやモス行くけど、
ケンタッキーは行く?
私いつ行ったかサッパリ記憶にないわよ。
単純に高いから行かないだけだわ。
クリスマスにはチキンを買う人たくさん見るけど、普段なんかあんまり客がいないわよ。
月に何回か行く人いるの?
私今後も行く気がしないわよ。

A 回答 (4件)

モスは行かないけどマックとケンタは行きますね。


モスは高級だと聴きました。
高いから行かない訳ではありませんけどね。
モスのバーガー食べてみたいです。
食べた事がありません。
マックはバーガーとシェイクが美味しいです!
ケンタは千円セットが何個も入ってるからオススメですよ♪美味しいです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モスの経験ない人初めてです。
モスこそオススメです。
ほとんど美味しものばかりよ。

お礼日時:2017/09/30 14:20

モスには菜摘食べに行きます。

マックは行きません。鶏肉は好きだけどケンタッキーは行きません。味がなんだか苦手なんです。最近はコンビニのチキンも美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モスの菜摘って?
メニューなのかしら?
検索するわね

お礼日時:2017/09/30 14:18

いくよ。

    • good
    • 1

モスは行くけどマックは(絶対)行かない。


ケンチキは嫁の実家に帰った時にたまにむこうのお義母さんが買ってきてくれるのをいただくくらい。自分で買ったことは無いですね。1年に1回食べればいいほうかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!