dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月見バーガー食べましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

今年はまだです

「月見バーガー食べましたか?」の回答画像13
    • good
    • 0

いいえ


今迄一度も食べた事がありません
    • good
    • 0

やっぱりそうですよね!


夢だな‥。
    • good
    • 0

でも、食べたいですよね!


お互いにあーん!しながらとか食べてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 16:28

毎年食べてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めてはいませんよ。

お礼日時:2022/09/09 16:00

食べたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はまだ食べてないかなあ

お礼日時:2022/09/09 15:53

月見バーガーってそもそも知らないの?



ハンバーガーに目玉焼きって定番だろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?知ってますよー??
目玉焼きもハンバーガーも好きです!

お礼日時:2022/09/09 15:44

まだです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 15:44

一昨年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 15:44

まだですよ!


発売になったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりましたよー!

お礼日時:2022/09/09 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!