電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日マクドナルドに行くんですけど、てりやきマックバーガーかえびフィレオどっちがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • てりやきバーガーにしました!回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/07/31 22:41

A 回答 (5件)

私ならてりやきですが、


明日のその時の気分で決めても良いかもしれませんね
    • good
    • 1

私は照り焼きです。

「明日マクドナルドに行くんですけど、てりや」の回答画像5
    • good
    • 1

私はテリヤキバーガー。


日本の産んだ奇跡の美味です!
    • good
    • 1

引き蛙バーガーですね‼️(@ ̄□ ̄@;)!!

    • good
    • 0

えびフィレオです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!