アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けているんですけど、ゲームと食べることしか楽しみがなくてデブ化が進んでいます。下腹が世界仰天ニュースで見る外国の200キロ級おデブと同じような形状になってきました。

昨日はマクドナルドで倍ビッグマックとチーズてりやきマックバーガーを食べて、今日はたこ焼き15個とストロベリーミルクレープなど食べて、晩御飯もしっかり食べました。

食欲があるのは薬のせいです。わたしのせいではありません。理解できますか?凡人には理解できないですか?

A 回答 (7件)

わかる もはや それしかない

    • good
    • 0

頭が良い人も凡人にも理解できません。


薬のせい等と何でもかんでも言い訳ばかりして逃げ続けてブクブクと馬鹿みたいに太っている人の気持ちなんて、人間性が最低でクズな人にしか理解できないと思いますよ。
    • good
    • 6

病気や薬の副作用はたしかに辛いものなのは理解できますが、それはただ違うというだけで特別なことだとは思いません。


それを言い訳や自分を守るための盾にしてしまえば悪い循環から抜け出せなくなってしまいますし
人として情けない行為です

そういう思考は楽で幸せになれるかもしれませんが正しくはないと思います
    • good
    • 2

ダイエットしないと病気になるよ??┐('~`;)┌

    • good
    • 2

確か精神疾患あってダイエットもやってたよね?



私も糖尿病だけど86kgの激太りから9kg痩せたよ。
薬の影響で腹減るけど、カロリーは抑えられるし、運動もコツコツやってるから今年中に60kgまで落とすつもりです。

 私の場合、精神疾患のせいで無気力で寝てばかり居たのもちょっとずつ改善してます。

ゲームやテレビ見れる程元気なら、変われると思うけどな。
    • good
    • 0

薬のせいです。

だとしても、
デブまっしぐらで良いのかな。

そんな貴方を理解しろとか、
甘え過ぎでしょ、付けは自分に返るよ。

200㎏デブになって部屋のドアも通れなく
なっても、自業自得です。
    • good
    • 2

糖尿病だからだろうね


食べてもお腹が空く
太ってるから可能性としては高い

理解できる?君は凡人以下に見えるよ
その年齢で世間知らず過ぎるのは
かなり痛い
恐らくどこの部分が世間知らずだと見えるのかすら理解出来てないって思うからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!