電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドでPCをしようと思っていますが、何を注文すればいいですか?
100円バーガーにしようかなと迷っています。
知恵袋みたらコーヒーが多かったです。
ちなみに学生です。
1~2時間ぐらいマクドナルドに居るつもりです。

質問者からの補足コメント

  • なんか、意味不明な質問してすみません..

      補足日時:2022/02/19 00:58

A 回答 (5件)

100円バーガーに白湯です。


コンセントのさして、8時間いる人いるらしい。

事務所か、と、ツッコミたくなる人も。
と、店員さんの、はなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんからの回答はありがたいです!

お礼日時:2022/02/19 01:03

なんでもええよ。


コーヒーでもハンバーガーでも
ハンバーガーと水でもwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/19 00:56

マクドナルドでパソコンしないといけない理由があるの?


今ころなだから20分か30分が限界じゃない?
最初はバーガーで糖質補給したあとに、
リフレッシュで、ドリンク頼んだら?
流石に一品で長居は迷惑じゃないかな。
こっちは勉強不可だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか圧がすごいです....

お礼日時:2022/02/19 00:54

好きな方でいいと思います。


自分だったら飲み物にしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/19 00:54

なにか1つ注文すればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからその...
バーガーかドリンクどっちがいいのかということです...

お礼日時:2022/02/19 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!