dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モスバーガーやマクドナルドをドライブスルーで注文して、一番楽しみにしていた商品(350円程度)が入っていなかったら店に電話しますか?

A 回答 (4件)

たとえば、一番メインのバーガーだったら電話するかな。


サイドメニューであれば、ん…仕方ないと思うかも。
メインがないのはあまりにショックだし、、、
それに食事がなりたちませんからね。
電話するか、もしくは近ければ直にいくかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったのは一番楽しみにしてたモスシェイクコーヒーだよ

お礼日時:2021/11/14 13:47

よほど遠くの店舗じゃなければ


電話します。

結構欠品は有るので、私は受け取った
その場で確認しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場で確認してる奴なんてみたことないわ

お礼日時:2021/11/14 13:46

その場で確認しないと。



持って帰った後では、「入ってなかった」の証明ができないです。
どうやって証明しますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドライブスルーで長蛇の列が出来てて駐車場も満車だったらその場で確認する人なんてほぼいないと思いますけど?まぁ、とりあえず電話してみたら入れ忘れていたのでご連絡お待ちしてましたってさ。隣町だけどその商品とお詫びの品持ってきてくれるって。
どうやって証明しますか?とかよく偉そうに言えたな笑

お礼日時:2021/11/14 13:44

多分、その時の気分次第ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!