電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなマクドナルドの、メニューを教えて下さい。私はえびフィレオとエッグチーズバーガーです。でも、チーズが苦手。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答有難うございました!

      補足日時:2023/04/15 13:10

A 回答 (7件)

チキンマックナゲットとホットアップルパイが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

おかわり無料のホットコーヒー

    • good
    • 1

馬鹿の一つ覚えで、、、ビックマックセットですね。



アップルパイも付けてくれると嬉しいです。
    • good
    • 1

ハンバーガーとチキンクリスプです。

最近値上げで
合わせて300円とかですが、自分でドリップの珈琲と
合わせて昼食にしました。

ポテトやドリンクのセット売りたがりますが、原価が
20円とかで、儲かるからだそうです。
    • good
    • 1

朝限定のモーニングプレートが好きです。

自分でチョイスして食べられるのが楽しいです。
「好きなマクドナルドの、メニューを教えて下」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マックカフェですか。初めてみました!

お礼日時:2023/04/10 15:33

てりやきバーガー、チーズ―バーガー好きですが、


フライドポテト、マッシェイクバニラも好きです。

実際食べるのは、チキンマックナゲット【バーベキュー味】、ハンバーガーです。

カロリーが気に成って、なかなか、食べれ無いんです、
チーズバーガー食べたいなぁ、ポテト、バニラシェイクも。

食べたい物、全部食べると、太るので【糖尿病になる、死ぬ】、食べれ無いんです・・・・・・・・

我慢できない時、分量だけ、食べてます。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栄養バランス気になりますよね。

お礼日時:2023/04/10 15:35

私もエビフィレオが好きです!!


あのタレが海老カツに合いますよね、他には
パイ生地のものがサクサクしていて好きです!
今週から発売されるベーコンポテトパイも
食べようと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ先だけど、私は月見シリーズが恋しい(笑)

お礼日時:2023/04/10 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!