dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドに行くとしたら今何が食べたいですか?単品なのかセットなのか注文するメニューを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すべてジャンクフードって、、ウーロン茶はジャンクフードではないですよ。

      補足日時:2022/05/05 12:27

A 回答 (5件)

【チーズバーガー・ハッピーセット】。



この間、新聞のチラシで、マックの割引チケットが入ってきたから。
だって、ふだん500円のところ、400円ですむみたいだし、子供のおもちゃのような「おまけ」ももらえるから。

自分の場合には、
・チーズバーガー
・マックフライポテト(S)
・ドリンク(S)※コーラにするかな。
・本、又は、おもちゃ
    • good
    • 3

ウーロン茶はジャンクフードじゃないので、


ウーロン茶くらいにしておけばいい
と書いてます。

すべてジャンクフードというのは
固形物に対してです。
液体でもコカ・コーラとかはダメですよ。
    • good
    • 0

シン・タツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタル セット



何年も行ってないし、行く気もないけど。
行くとしたら…の回答です。
    • good
    • 1

すべてジャンクフードです。


肥満、病気の元です。
行かないに越したことはありません。

それでも、どうしても付き合いで行って
何かを注文しないといけないのであれば、
ウーロン茶くらいにしておけばいいと思います。
    • good
    • 1

エビフィレオセット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!