dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松屋のメニューでオススメのメニューや大好きなメニューを教えてください!!

A 回答 (3件)

ゴロツキカレーですねッ!



わたしまつや
いつまでも
ま・つ・や~♪
    • good
    • 1

回鍋肉とか、ゴロゴロチキンカレー



松屋は焼き肉は不味いです。

彩り野菜煮込みより、前のゴロゴロチキンカレーの方がよかった。

松乃屋はおいしいのに、何で松屋は不味いのって思いますね。
    • good
    • 0

3人家族でぴったり、ヤフープレミアム会員だと


設定で50円位paypayポイント還元も有るのに
忘れたけど、次回は使おうと思う

牛めし3個わくわくセット
140円お得で1000円
「松屋のメニューでオススメのメニューや大好」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!