アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドに行こうと思うのですが皆さんの好きなメニューを参考までに教えてください。
また.これとこれをいっしょに食べると美味しいよなどがありましたら教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (4件)

実は今日のお昼に食べました。


グランてりやき、フィレオフィッシュ、ポテトL、ホットコーヒーMです。
本当はえびフィレオが食べたかったのですが、そこの店舗では扱ってなくて残念でしたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。
僕はコーヒーが苦手なので飲めませんが参考になりました!

お礼日時:2018/02/22 18:18

朝マックの『マックグリドル』が、私は大好きです(≧▽≦)


なぜか、あまり人気無いんですけどね…(^^;
    • good
    • 0

チキチーのセット好きです!


軽めでいいならポテトとマックシェイクの組み合わせが好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポテトとシェイクとは意外ですね!
また今度試しにやってみます。

お礼日時:2018/02/22 18:16

てりやきバーガーが好き!


焼き鳥タレの甘い感じの味が嫌いな人は嫌いみたい。
ポテトもいいけどチキンナゲットがとっても美味しい!
小食で1人ならポテトはSにしたほうが良いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕も照り焼きバーガーは大好きです!

お礼日時:2018/02/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!