プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上映中の映画でオススメありますか?映画は好きで月に2〜3本は映画館で観ています。
ピックアップしたのは、サイレントナイト、メニューですかね。ジャンルはアニメ以外ならなんでもOKです

質問者からの補足コメント

  • それともRRR(笑)?バーフバリはあまり楽しめなかったんですよね

      補足日時:2022/11/30 17:53

A 回答 (2件)

現在、大手シネコンで上映している作品には(個人的に)興味をそそられるものは見当たらないですね。

だからオススメはミニシアター系になってしまいます。

「ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ」
https://eiga.com/movie/96562/

「窓辺にて」
https://eiga.com/movie/97301/

「あのこと」
https://eiga.com/movie/95604/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窓辺にては観ました。今泉力哉は特に好きな監督の1人です。そのほかの作品も面白そうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 15:01

ある男


ランディ・ローズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も音楽は好きで様々な音楽を聴いてきましたがランディ・ローズは通っていないんですよねぇ。他にオススメあればお願いします!(笑)

お礼日時:2022/12/01 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!