アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週28日(金)の午前中に
東京都心の映画館にて
【名探偵コナン】を観た後に

その日公開の映画【ザ・スーパーマリオ
ブラザーズ・ムービー】を
夕方頃に同じ映画にて観ようか
悩んでおります!

また、28日は連休に入る前日でもある為
夕方~の上映時間って学校や仕事帰りの人で
マリオの映画は混雑してると思いますか?

A 回答 (1件)

金曜日夕方以降は混みそうですね!


そうでなくてもコナンはまだ始まったばかりなのですごく混んでいましたよ。私が行ったのは土曜日の夜でしたがほぼ満席でした。
個人的にはマリオよりコナンの方が混むんじゃないかな〜って印象です。

混雑が苦手ならばGW前とGW中は避けた方がいいのかなって思います。もしくはクレジットで席を予約しチケットは購入しておくのがいいとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!