dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケンタッキーで一番好きなメニューを教えてください

A 回答 (6件)

ドラム


まさに、フライドチキンと言ったらこの形!食べやすいし、食べ終わった後も身一つついてない綺麗な骨が見事に残る。しかも身の部分も油身に寄りすぎず、あっさり目のムネ肉に寄りすぎず、ちょうどいい肉の部位が付いてある。個人的に好きなのは本来肉に着いてる衣がこの部位だと骨がむき出しなので骨部分にもちゃんと着いており、そこだけ肉がないので衣だけを味わえる貴重な一部分。
    • good
    • 0

オリジナルチキンとコールスローサラダ♪

    • good
    • 0

1:オリジナルチキン


2:ポテト
3:フィレオサンド
4:ビスケット+ハニーソース
    • good
    • 0

オリジナルチキンですね。

    • good
    • 0

オリジナルチキン3本セット、私はこれしか食べません。

    • good
    • 1

オリジナルチキンのサイです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!