アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなのは?
もしよければお店やメニューも教えてください。

A 回答 (3件)

サンドイッチ


まい泉のカツサンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 12:59

モスバーガーの菜摘シリーズが好きです。


モスバーガーはホットドッグのソーセージもうまいし、シェイクとかもマックみたいに激甘じゃないから美味しい。
あとサブウェイもうまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 12:59

ハンバーガーですね!モスバーガー最高!一度に7個は食べますよ(^^)


モスバーガー
テリヤキバーガー
フィッシュバーガー
ロースカツバーガー
エビバーガー
ハンバーガー
テリヤキチキンバーガー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!