dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイゼリヤで一番好きなメニューを教えてちょーだい!

http://book.saizeriya.co.jp/library/menu1907/boo …

A 回答 (7件)

たらこパスタかな~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまそ~♬

お礼日時:2022/09/15 20:30

ランチ。


オニオンソースのハンバーグですね。
いつも昼時に利用しています。

500円(税込)。
ドリンクバーをつけても600円(税込)で、コスパ最高です。


http://book.saizeriya.co.jp/lunch2206B/book/#tar …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~マックのセットより安い^^

お礼日時:2022/09/17 16:12

ペペロンチーノが美味かったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ~。美味そうよ。

お礼日時:2022/09/17 16:12

"スパイシートマトハンバーグ"ですね。

(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまそ^^

お礼日時:2022/09/17 16:11

アラビアータですね。

「サイゼリヤで一番好きなメニューを教えてち」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

400円!
リーズナブルよ。

お礼日時:2022/09/15 20:31

無くなったが、パエリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念。

お礼日時:2022/09/15 20:30

安いワイン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

食事じゃないけど、お気に入りなのね^^

お礼日時:2022/09/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!