dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日高屋の定食メニューでオススメのメニューを教えてください

A 回答 (3件)

バクダン炒め定食


740円(税込)

店で見ていると、結構、頼んでいる人が多いですね。


【日高屋メニューより】
https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/menu/1/deta …
    • good
    • 1

スマイル。



¥はいかほどか・・・。
    • good
    • 1

牛蒡の天麩羅など、サイドメニューです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!