アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天丼と天ぷら定食はどちらが好きですか?
理由もお願いします。
自分は天丼です。
理由はあのタレが美味いと思うからです。

A 回答 (11件中1~10件)

天皇ら定食がいいですね。


天丼もいい時がありましたけれど、今の気分だと定食を選びたいです。
ご飯と別の方が美味しと思います。
    • good
    • 0

私は天丼も食べますが、衣サクサクで塩を付けて食べたい時があるので、天ぷら定食の方が好きです。

天つゆに大根おろしを入れて食べる時もあります。
    • good
    • 0

ついこの前自宅で揚げたて熱々の天丼作って食べたばかりでした。



自宅だと天丼が精一杯で自分で揚げながら定食にするのは無理なので、天ぷら専門店に外食に行く時は揚げたてが順番に出てくるコースの定食が良いです。

でも自宅なら天丼が良い。

写真は私が作った天丼です♪
熱々ですよ( ◠‿◠ )
「天丼と天ぷら定食はどちらが好きですか? 」の回答画像9
    • good
    • 1

天丼です、


丼ぶり物は、腹が減ってる時は、
ガッツいてガバガバ食えますが、
定食は、なんか、おしとやかに食べなければならない気がして来ます…
    • good
    • 1

どちらも変わりなく食べますが天丼は日本酒天ぷら定食はビール!

    • good
    • 0

断然天丼です。

かき揚げ一枚だけの天丼、いろんな天ぷらののった天丼。いつも天丼を食べます。天ぷら定食もたまに食べますが、やっぱり天丼のほうが天ぷら定食よりおいしいです。
    • good
    • 0

天丼のほうがタレがご飯に流れ美味しと思います。



ウナ丼も天丼もタレだけで一善いけそうですよね。
    • good
    • 1

どちらも好きですが、今の気分は天ぷら定食です。


最近は仕事帰りに天ぷらチェーン店で揚げたての天ぷらを食べるのにハマっています。
週一は行っています。

この土日に、近所の天丼屋さんに行こうと思います!
    • good
    • 1

定食

    • good
    • 1

わたしなら天ぷら定食です


天ぷららサクサクのうちに塩で食べるのが一番好きなので、タレでシナシナになってしまうのがもったいなく感じるからです。
でも比較的にそうだというだけで、天丼もそれなりに好きです。
でもお店でわざわざ注文して食べたことはないですね、お店ではもっぱら天ざる蕎麦頼んじゃうので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A