プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンマ焼きを考案したのですが、中身なんだと思いますか?

A 回答 (9件)

あなたが考案したサンマ焼きなるものが、どのような料理なのか分からないので「中身」がどういうことか想像もできません


どういうものなんですか?
    • good
    • 0

私はすぐに分かりましたわ。


貴方の事、タコに違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

今度はイカですね。



「ン」を抜いてイカサマ焼きとか
考えてるでしょ。
    • good
    • 0

「サンマ焼き」


と言うのだから……
外側が……
エ゛ッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡って、驚くモノで
中身が、「サンマ」でしょう!!

【注意】
※回答する前に下記につきましてご確認ください。
 利用規約 投稿ガイドライン 使い方ガイド

↑このように表示されます。……なので

No.1
>どういうものなんですか?

質問するなよ!
    • good
    • 0

サンマやろ

    • good
    • 0

大根おろし

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お笑エキス。

    • good
    • 1

鮎みたいので長いので、すだち風味か柚子餡と、求肥の代わりに小骨風のホワイトチョコレート♪

「サンマ焼きを考案したのですが、中身なんだ」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A