プロが教えるわが家の防犯対策術!

英文に訳してください。
「当店は予約制で来店前日までにご予約お願いいたします。申し訳ございません。」

よろしくお願いいたします!

A 回答 (8件)

We're afraid, but we are by appointment only policy.


So we would like you to make a reservation at least the day
before you show up.
We're very sorry for the inconvenient in advance.
    • good
    • 0

No. 1 を訂正します。



(1) We request all customers to ★make★ reservations the day before their visits or earlier. We apologize for your inconvenience.

なお、the day before their visits と言わなくても、単に the day before とだけ言えばわかるので、そのように言っている用例もよく見られますね。つまり次のようにです。

(2) We request all customers to make reservations the day before or earlier. We apologize for your inconvenience.

なお、reservations や visits を単数にして、次のようにするという手もあります。

(3) We request all customers to make a reservation the day before or earlier. We apologize for your inconvenience.

もちろん、次のような言い回しもできます。

(4) All customers are requested to make a reservation the day before or earlier. Thank you.
    • good
    • 0

多分、 


 Please make a reservation by the day before your visit to our store.
 I'm sorry.
    です。
    • good
    • 0

ところで、「アメリカ英語」だけが英語ではないのに、あたかもアメリカ英語でないと受け付けられないとでも言わんばかりの発言が目立ちます。

もちろん、シンガポールや香港やインドやナイジェリアの英語は標準英語ではない場合が多いですが、せめてイギリス英語(そしてそれに似たアイルランドやカナダの英語)だけは認めてもらいたいものです。
    • good
    • 0

No. 3 さんの言う通り、take reservations と僕が書いたのは間違いでしたね。

すみません。
    • good
    • 0

"We are reservation only. Please make a reservation at least one day before your visit. Thank you for your cooperation"



make a reservation =「予約をする」で take a reservation = 「予約を受け付ける」なので take は使えません。「申し訳ありません」は日本的感覚で「謝る」よりは thank you for ~ (感謝します)のほうがアメリカ英語らしくて私はいいと思います。
    • good
    • 4

Excuse us, but please have a reservation on the day before your v

isit. でしょうか?
    • good
    • 0

「当店は予約制で来店前日までにご予約お願いいたします。

申し訳ございません。」

We request all customers to take reservations the day before their visits or earlier. We apologize for your inconvenience.

上のように答えてはみましたが、こういうふうに課題丸投げの質問は、すぐに当局によって削除されているようです。僕はせっかく答えた回答を、この1か月だけでも10回くらいは削除されました。自分で考えた形跡を少しでも見せている質問者の質問は、削除されないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!