アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えび天とエビフライではどちらが好きですか

質問者からの補足コメント

  • エビフライの方が食べる機会は多そうですね

      補足日時:2023/11/22 17:34

A 回答 (10件)

迷いますー、どちらか1つに決められないです(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!!

お礼日時:2023/11/23 10:43

どちらも揚げたて熱々じゃなきゃ嫌なので、家で両方ともちゃんと一から手作りをしますが、圧倒的に天ぷらを揚げる日の方が多いですね。


ただ、全く別物の食べ物なので両方とも同じ位大好きです。(o^^o)

エビフライはエビフライとして単品料理として食べるしかないですが、天ぷらは他のものと一緒に天婦羅として、及び、うどんにも蕎麦にも天丼にでも何にでもできますからね。
「えび天とエビフライではどちらが好きですか」の回答画像10
    • good
    • 0

どちらも好きですが、えび天ぷらを買って、家で天井や天ぷらそばを作って、食べるのが好きです。

    • good
    • 0

えび天です、


特に、天ぷらそばに載った状態で、
つゆつけて食べるのが好きです。
    • good
    • 0

大きいエビならフライ、小さ目だと天ぷら。

    • good
    • 0

わたしはエビフライの方が好きですが、


蕎麦が好きでよく天ざる蕎麦を頼むので、食べる機会はえび天の方が多いです。
    • good
    • 0

No3の方同様、子供の頃から若い頃はエビフライ、大人になってからはエビ天です。


 大人になると、どんなフライも脂っ濃すぎて、あまり好きで無くなります。
    • good
    • 0

若い頃はエビフライで今はえび天ですね。

    • good
    • 0

エビフライかな。

    • good
    • 0

タルタルソースのエビフライが好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A