プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジフライ エビフライ サバフライ どれが好きですか?

A 回答 (9件)

サバフライってあんまり食べる機会無いですね。

サバは好きですが、焼き魚が大好物です。
なのでアジフライかな。
    • good
    • 0

エビフライ

    • good
    • 0

エビ!!

    • good
    • 0

エビフライ。


それ以外は生臭くて食べられない、てゆーか鯖アレルギーある。
    • good
    • 0

絶対アジフライ。

    • good
    • 1

身がほくほくのアジフライ

    • good
    • 1

アジフライ

    • good
    • 1

アジフライとエビフライで迷うところですね。


やっぱりフライの王様といえばエビフライじゃないでしょうか
エビフライ&タルタルソースですよ♬
    • good
    • 0

エビフライ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!