dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素揚げと海老フライ。
美味しそうですか?

「素揚げと海老フライ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

わぁ、すごい美味しそう〜♪


お茄子もズッキーニもエビフライも大好きです(⁠*^⁠^⁠*)
食べたいです…♪
    • good
    • 0

中華料理でもないのに



なんで、中華の8角皿に載せるの?

これなら例の、2020洋服の青山の粗品のキティちゃん皿の方がまし!


これだー
「素揚げと海老フライ。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

美味しそうです^_^


海老フライもズッキーニもナスも大好きなので食べたいです。
    • good
    • 0

海老フライが残念過ぎます。


取り合わせが和なのか洋なのか中華なのか何なのかも不明。
    • good
    • 0

やっぱり皿と盛り付けに問題あるんですよね。


「自分が食うだけだからこれでいい」ならこの写真はアップすべきではないんだし、
「自分が食べるだけだけど、やっぱり人に見て欲しい」なら盛り付けにも気を配るべき。
    • good
    • 1

エビの頭と尻尾が見えないので


何のフライかわからない。
    • good
    • 0

美味しそうですが、素揚げは揚げすぎかな?


エビフライは尻尾を摂っちゃったの?衣も厚すぎかな?
    • good
    • 0

おいしそうですね。


素揚げはなにをつけてたべるのでしょうか?
お塩でしょうか~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!