dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジフライとエビフライはどっちが好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

アジフライですね。


エビフライも好きですが、アジフライの「サクッ!フワッ!」がたまらない。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる~

お礼日時:2023/01/04 18:50

トビアラとかの小型のエビだと素揚げにして食べるのだけど、普通に売ってるエビフライ&エビ天は、あまり食べません。

アジフライは、肉厚のを、好んで食べますね。
    • good
    • 0

AB!(笑)

    • good
    • 0

どっちも好きだけど、今はエビフライかなぁ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

エビの種類によります。

「アジフライとエビフライはどっちが好きです」の回答画像11
    • good
    • 0

両方好き

    • good
    • 0

まあエビフライだな

    • good
    • 1

アジフライに一票。



アジフライにタルタルソースをたっぷりつけて食べたいです。(*^^)v
    • good
    • 0

アジフライです。



エビはゴム食ってるみたいで美味しくないです。
    • good
    • 0

エビフライですね。


私達のようなジジイにとってはエビフライというのはご馳走です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!