dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ辛い食べ物を探しています。ちょっとやそっと辛いとか、レビューで辛いけどうまいとかあるやつは論外です。辛い物好きでも辛すぎて食べれない、もしくは汗が噴き出してきて目が開けてられないくらいの超絶激辛の食べ物。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

すでにご存じかもしれませんし、食べ物そのものではありませんがデスソースはいかがでしょうか。

最近は割とスーパーなどでも見かけるようになりました。我が家で常備している(といっても使うのは私だけですが)のは「サドンデス」ソースです。

https://suzusho.co.jp/blairs-sp/
https://smartlog.jp/153067
    • good
    • 0

食べたことないですけど、ブート・ジョロキアっていう唐辛子、すごく辛そうです…(^^;



でも、食道に穴が開いた方もいらっしゃるようですし、超絶激辛?料理はあまり健康には良くなさそうですよ…(⁠>⁠<)?
https://rocketnews24.com/2016/10/21/814375/
    • good
    • 0

川崎だったかな?


あまり詳しいことは言えないんだよ…
店主に怒られて最悪シバかれるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だよ。僕が代わりにシバいてあげるから。

お礼日時:2024/06/18 23:02

手頃なのは(簡単に買える)ペヤング 獄激辛やきそば 私は食べられません。


超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛を辛いのと普通のを混ぜながら食べます、それでも辛い。

https://www.peyoung.co.jp/products/000011.html
https://www.peyoung.co.jp/products/000008.html
    • good
    • 1

死者が出た店なら知ってるけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか!

お礼日時:2024/06/18 21:23

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3 …

辛味を評価する指数にスコヴィル値というのがあります
それで言えば、常識的に手に入る限界はLil' Nitroですね
ただこの辺りになると痛覚の境地になります
要は辛さ耐性ではなくて舌の「辛味」に対する痛覚が常人以上に機能していない証拠
まぁ私もピザやパスタにはタバスコソースをびちゃ掛けするので、確かに辛味という点では弱いよなー… ってストレスが一番酷かった時期のことを思い出しました
    • good
    • 0

ハバネロを生で食べましたが、一個全部は食えんかったですね。


調理されている料理で食べられない程の辛さの料理に出会ったことは有りませんが、食材なら有ると思いますよ。サラダとして召し上がれば料理になります。
世界一は「キャロライナ・リーパー」だそうですが、スーパーには売っていないようです。食べたことは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!キャロライナリーパー、初めて知りました!粉末パウダー系は通販でAmazonなどでも販売されてますね!買って試してみます!できれば元のイチゴのような形をした物がいいですが、通販では難しそう

お礼日時:2024/06/18 21:15

世界一辛い唐辛子を育てて食べたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!