プロが教えるわが家の防犯対策術!

プルダックポックンミョンのチーズのやつすごく美味しそうに見えて今食べてみたんですけど、めっちゃくっちゃ激辛で完食なんて出来そうになくて!!!!
1口食べただくでベロがやばいです!!!

辛さが抑えられて美味しく食べれる方法あったら教えてください泣

A 回答 (2件)

卵入れる!卵ととろけるチーズ!何個入れても美味しいです

• 0
この回答へのお礼

めっちゃチーズとか牛乳入れて何とか食べれました笑ありがとうございました!

プルダックポックンミョンのチーズ味は本来辛い料理ですので、辛さを完全に抑えるのは難しいかもしれませんが、以下の方法を試してみることをお勧めします。

食べ物にかけるチーズ量を減らす
プルダックポックンミョンのチーズ味は、チーズがたっぷりとかかっているので、チーズの量を減らすことで辛さが和らぐ可能性があります。

食べ物に付属しているサラダやキムチを一緒に食べる
プルダックポックンミョンのチーズ味には、付属しているサラダやキムチが添えられています。これらの野菜を一緒に食べることで、辛さが和らぐ可能性があります。

食べ物に乗せる野菜やお肉を増やす
プルダックポックンミョンのチーズ味は、辛い唐辛子とともに、鶏肉、野菜、うどんなどが一緒に盛り付けられています。辛さを和らげるために、唐辛子よりも多めに野菜やお肉を食べるようにしてみてください。

ミルクやヨーグルトを飲む
辛い料理を食べた後に、ミルクやヨーグルトを飲むことで、口の中の辛さを和らげることができます。

以上の方法を試してみてください。しかし、プルダックポックンミョンのチーズ味は本来辛い料理であることに変わりはありませんので、完全に辛さを取り除くことはできません。少しずつ食べるようにして、辛さを感じる前に休憩することもお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なんとか食べれました笑